

ダイヤモンドNow

スクリーンショット_140609_002


つらい戦いだった

日本人剣術で一番最初にダイヤなりたかったけど その目標こそは達成できなかったにせよ ダイヤモンドいけてよかった




今後は拳かめっさいか どっちかを育ててまたダイヤモンドを目指しつつ 金策をするかなぁ

サブキャラとかあんましない人だからどうなることやら

動画ぱーと2

動画あげた

対めっさいはうまくなったとおもっていたけどワンミスで死ぬのでつらかった


次に動画をあげるときは この動画をみて あーへたくそwwwwって笑えるくらい強くなりたい

コメントほしいのでニコ動みてください;;

マッチング

スクリーンショット_140605_005

つら

ダイヤモンドが見えてきた Rate2013

スクリーンショット_140602_015

Rate2013達成 最後の暗殺の人比武POTほんとうにごめんおれはくず死ぬごめん

最近はプラチナ行ったりきたりで、ひどいときは1921→1730とかもありましたが 得意な職と当たり続けると結構あがりますね・・・

ダイヤモンドが見えてきたぜ・・・・・・・

-----------------------------------------------------

個人的比武相性

VS剣術

Cとバックステップうまく使いましょう 逆襲うまく使いましょう

逆襲からの小手スタン→回り込み打ち上げがいいのかなとか思ったり できてないけど。
相手のTAB反撃をかわしつつ、打ち上げれるのでいいかと思いました
ごり押し一閃は強いけれど、相手のTABが残った状態で押したところで、反撃もらってせっかくのチャンスが無駄になります

たまに5連斬にグロッキーだけいれておいて、抜剣で死ぬほど切り刻まれるパターンもあります、あっちは俺やったこと無いのでわかりませんけど、打ち上げ→F使って戻ったのを見たらその後12秒以内に何かしらのアプローチをしたら勝ち確定みたいな感じではありました あれも強いと思います

ちなみに私はどっかで相手のTAB引き出させてから裏回って小手一閃パターンが多いですね

結論 好きにやれよ

VS暗殺

開幕は滑空しましょう できませんって勝てません終わり

開幕滑空の後、飛燕剣を確実に当てないと負けます 相手のあの手をぐるぐるってやるハイドのやつに当てたら負けます
暗殺やってる人には2つのパターンがいて、スタンさせた後こっちのTABの様子を見る人と、そのままごり押してくる人

前者だった場合はお互いの我慢比べ 後者だった場合はどこかでTABスタンをぶち当てたい

地面に紫の花が置いてある状態でも、結構小手スタン即打ち上げは食らってくれる人が多いです、今後どうなるかはわかりませんが、わりと今の時代ならまだごり押しってことで有効かもしれないですね
打ち上げた後は様子を見て即5連斬に移行するか、じっくり見てCかのどちらかですね
暗殺はダウン中殴ってしまうとハイドしてしまう反撃をもってるんで、確実にCをぶち当てたいです

満月斬ってスキルもそういえばありましたね、あれ無敵時間少なすぎるから、相手のハイドあぶりだす+無敵ー!見たいな感じで 突撃しながら使わないと よっぽど神がかってない限り気絶よけれませんって結論になりました
それなら肩撃に3ふろか 

結論 好きにやれよ

VS滅砕

剣術有利です 

開幕は滑空で様子を見ます 相手が先にぐるぐるしてくれたら 空をずっと飛んでればいいです
うまい人はそんなことしてこないので、滑空で同じ場所に移動して、地面に雷ズドーンでいいです 
これに対して相手が気絶解除を使った場合は相当ラクになります
使わなかった場合は打ち上げてしまいましょう

ぐるぐる中は間合いをきちんと見て下段切りを確実に当てる 相手がFで下がったら飛燕剣を当てる 相手がカウンターをしてきたらCを確実にあてる してこなければ蹴りでこかす こかした後は突進でスタンさせる 打ち上げる

これの繰り返しです 

一番気をつけないといけないのは自分のTAB脱出の暴発ですね
滅砕にTAB出した後に、掌握されると1000000%負けます
相手もこれをひたすら狙ってくるので、TABにだけ気をつけましょう


VS魔道

剣術有利です

うまい人は本当にうまいけど、そうでもない人は本当に・・・な職が魔道だと思います

あんまりあたってないからえらそうに記事書けないです
本体が氷の玉浮かべてるときに殴ると固まります 殴れるってことは近寄ってますよね 逆襲で解除しましょう

うまい人と当たったとき俺もわけわかめなんで、記事かけません終わり


VS拳

反撃とあのシュッシュって動くやつに気をつけましょう
シュッシュって動いた後 ヤツらは無敵です 1秒くらい

相手も反撃の後に突進くんのわかってるからその辺綺麗にあわせてきます 
攻撃の多くにグロッキーがついてるけど、迂闊にTABは出したらダメです
TAB脱出の後、スタンやグロッキーもらったら100%負けます
こいつらも我慢勝負

ひえんけんをつかおう


VS召喚
 
滅砕以外から全員に嫌われてる職ですね

俺も大嫌いです

ネコ昏睡を入れても本体がネコに重なってくる召喚だとつらいです、
ネコと本体が重なっているときに 何とかAIM頼みで本体にスタンをいれます→相手バックステップしてネコから離れます
そこ追撃してこ、一閃しよ

タンポポだけは注意しましょう あれに突進かましたらほぼ負けです



思ってることはこれくらいです
たぶん45きたらスキル回しも装備もガラっとかわるからどうなるかわからないです




ニコ動にもあげてみた 同じのだけど。
今見てみるとだいぶスキル回しがひどかったので新しい動画をそのうち上げたい

プラチナいけました

スクリーンショット_140528_000

死ぬほど疲れたけど、ここまでこれました
1850超えたあたりでは、相手も比武POTを飲んでくる人が多く、もう俺も使うしかない・・・っておもって使ってました
おかげで貧乏になりました 23銀しかありません

現在の1800オーバーはそこそこ剣術が多くて、お互いでつぶしあいをしたりとかしてて、一時期泥沼にはまって1695とかなったりしたけど ここまで戻せました

誰かが言ってたけど、レート+-200はよくぶれるから このブレが無くなったらそのレートが適正ってことになるんだろうなぁ

対剣術でも、完全に読み負けたりとかするし つきつめるとどこまでも考えれる分すごく楽しいですね
アーキエイジだとスリパっていうゴミスキルがあったんで、読みもクソもなくてあんまり楽しめなかった分、今フィーバーしてます 楽しいです。

日本鯖 初ダイヤ剣術目指して次は頑張ります

その前にまずはボブ面子をみんなゴールドにしないとな 
そして対練募集してます どなたでもどうぞ
プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
