スポンサーサイト


ハック復活しました 後動画第3弾

ハックは無事に復活しました。装備も特にやられておらず 霊石とかは売られてたけど犯人が売り上げを回収する前に凍結がきていたようで ハック前より所持金が増えてて笑いました

んで久々に比武をいって動画をとったので第3弾を







最近は召喚しかいないけど、その召喚に対しての勝率が7割超え(気持ち悪い召喚が二人いるのを除く)くらいいけているので
負けるとしたら遮断の事故くらいですけど まぁ遮断は昔ほどしんどいっていうイメージはなくなりました
要はダウンでせめりゃいいんですよね どっかで起点1つ入ればいいし 一応命中結構あげてるからどっかはいるだろうし
何とか戦えます

ただ、対剣術の戦いが本当にザコになっているので死ぬ気でやらないと、最近新しく入ったマコちゃんに馬鹿にされそうで怖いです
彼剣術初めて1ヶ月くらいなのかな 教えだして2週間足らずでダイヤいきました 今後に期待



個人的考察

対剣術
なんというか先にTAB使わせてハメたほうが勝ちます
相手のスタンをどうやり過ごすかを考えないと TABを吐くまでにある程度相手のスタンスキルをctにしておかないとハメられて終わります
F狩りのために雷光グロッキー、反撃に注意しましょう 急所切りでガードを使えなくさせるのもいいですね


対めっさい
ひたすらダウンハメ ケリのダウンと下段切りを超意識すること
相手の掌握をなんとか減らすこと スタンをもらわないように超意識すること
3回掌握をもらうとほぼ負け

対召喚
個人的に今一番楽な職
相手のダウン中の反撃がないのでひたすらハメる
通常攻撃に出血を入れる、タンポポを意識する 飛燕剣でF狩り 等

対暗殺
しねカス

対魔道
バクステを使うときは本当にそのバクステが必要なのか考えること
無駄にバクステを使うと凍って死ぬので注意
どうしようもなくなったときに保護陣を使う

対拳
ダウン中の反撃に注意 てんけつがあるのでつかまるとほぼ確定死
突っ込んでくるヤツに突進でスタンはいるからおいしいですよ


まだまだ書くことはあるけど正直長くなりすぎてしんどいので気になったらささやきか対練しよかそやね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々に比武いって動画とったなら通しであげてほしーなー
とくに気持ち悪い召喚2人の試合がみたい

負け視点からもみれないと噛み合ってるだけにしかみえなくなっちゃうんですよね
vs暗殺?しねかす 激しく同意

No title

剣術戦が見てみたいです!

有難うございました!

絶対に知っておいて損はないと思います。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

人生で大事な1つのこと。

知っておいて損はないはずです。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
