

プラチナいけました

スクリーンショット_140528_000

死ぬほど疲れたけど、ここまでこれました
1850超えたあたりでは、相手も比武POTを飲んでくる人が多く、もう俺も使うしかない・・・っておもって使ってました
おかげで貧乏になりました 23銀しかありません

現在の1800オーバーはそこそこ剣術が多くて、お互いでつぶしあいをしたりとかしてて、一時期泥沼にはまって1695とかなったりしたけど ここまで戻せました

誰かが言ってたけど、レート+-200はよくぶれるから このブレが無くなったらそのレートが適正ってことになるんだろうなぁ

対剣術でも、完全に読み負けたりとかするし つきつめるとどこまでも考えれる分すごく楽しいですね
アーキエイジだとスリパっていうゴミスキルがあったんで、読みもクソもなくてあんまり楽しめなかった分、今フィーバーしてます 楽しいです。

日本鯖 初ダイヤ剣術目指して次は頑張ります

その前にまずはボブ面子をみんなゴールドにしないとな 
そして対練募集してます どなたでもどうぞ

Rate1900

スクリーンショット_140525_011


1900なれない はげる・・はげ。。。はげる・・・・

比武レート1783達成、あと動画もあげました

スクリーンショット_140523_009

レート1783達成しました。 1800の壁は高いです
1700超えた辺りから、見るメンバーが固定化されてきたのもありますが、基本それぞれがNMクラスに強いです
一瞬の油断もできないやりとりがとても楽しい
特に暗殺が頭おかしい火力を安定してたたき出してくれるので非常に厄介

召喚は1600台では見なかったスキルがちらほら出てきてわけわからんちん状態

同じ剣術には五分で、特定の相手にはすごい苦手意識を持っていたりします。 Pなんちゃらとかね
いろいろ勉強したいのでどなたでも対練受け付けてます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------




動画をあげてみました。アス比おかしい上に途中解像度が変わるクソ動画ですがよかったらみてね☆ミ

明日からオープンベータですね 後比武について

リミテッド終わりましたね

わりと活力も直ぐに使いきるような感じだったのとIDが簡単で直ぐに装備が揃ったのもあって、ひたすら比武をやってました。
最初はよーわからんかった効果とかも中国鯖とは違って言葉が分かるから理解できたのもあって、まぁこんなもんかって結果になりました
bn2

同じ剣術にはほぼ負けなしで、1回だけ負けたのを除けば全勝でした
ただまぁ最初のころには暗殺と召還に負けることもあったけど、最後当たりは大体6割くらいは召還にも勝てたし、暗殺に関しては五分くらいになったかなーって思います

フィールドPKは今のところあんまやってないです、そのうち美味しいデイリーの場所とかで少数で遊ぶ場所が出来ればやっていきたいところである

リミテッドのこの環境の比武だと、ほぼ装備も全員同レベルでの戦いだから、装備ゲーとかいう話は一切無く、全員が平等なこの環境での勝負というのもやっぱり燃えるものがありますね、つまりボブと愉快な仲間達メンバー募集

牡丹鯖 武林盟でやってるよ!

もう直ぐPCとどくから動画とろうそうしよう

Bob&Soul死亡

発表からずーーーーーーーっと待ってたブレイドアンドソウルがもうすぐ始まりますね

発表当時から気になっていたゲームですが、ある意味俺がMMOの対人に慣れてきたころに来てくれて良かったのかなと思ったりしています

さて、本題

まず悲しいおしらせ

Bob&Soul の &がシステム上門派名として使えませんでした

かなしい

------------------------------------------

なお1鯖 牡丹の 武林盟(青)にてプレイします

門派名は未定だけどまぁ、キャラ自体はColonelBobだからみなさんよろしく


ボブと愉快な仲間達 か BobЙSoul か凄く悩むところ

メンバー募集してます
プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
