

Bob&Soul

日本Blade&Soul 門派

Bob&Soul メンバー募集中です

ボブと愉快な仲間達の名前のままで行くか悩んだけれど、あまりにも語呂が良すぎるのでこちらを採用することに
&が使えなかったらボブ愉快でいいや


注意点その1

名前を本気で煽られることがあります(ボブと愉快な仲間達の時点で数件)

その2

ボブさんに借金を頼まれることが多々あります(過去記事詳細)

その3

ボブくさい


--------------------------------------------

アーキエイジはエアナード前に引退動画とりたかったんですが、重すぎるのであきらめました

家賃を払いにくる機械になるとおもいます

たまに顔だすかも?

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
