

キャラメイク

截图_140209_006

やっぱり爺キャラが一番カッコいい

15レベルになってOverDriveと決闘していたときのss

寝る前にBnS接続して 31レベルの剣士で1:1のアリーナに行ってきたのですが、いやぁpingも関係してるんでしょうけど ぼっこぼこ

どのゲームにいっても対人はそこそこ出来るほうだと自負しているだけにへこみました。
たまにカンストにあたったりはするけれど、相手のスキルを理解してどのタイミングで起き上がるか、どのタイミングで攻め入るか、どのタイミングで相手が攻めてくるからそこをガードするかなど考えることが多いからすごく楽しい

どのゲームもそうだけど 決闘が好き 1:1が好きって人なら間違いなくドはまりすると思います
逆に言えばArcheAgeの農民のような人がやっても面白くはないかもしれないですね
というかAAで棒立ちしているようでは一切通用しないっすねwwwwwwwwwwwww

31Lvで語ることではないんでしょうけど 今まで純粋に腕だけで勝負したければFPSに行けって感じだったのを変えてくれるMMOになるのではないでしょうか。

でもれれりんぐだるいしクソらぐいし早く日本来てください つらい


ちなみに鯖はまだ決めてないし相談中ですが ボブと愉快な仲間達 IN Blade&Soulメンバーぼしゅうちゅう

ちなみにVanceきます。 まだ包茎みたいです。


-----------------------------------

ArcheAgeは地味にPKしているくらいで特に活動はしてないです

イニスにいくとタイマンとか良くしてます


マインドイーターとして戦って 強い 上手い と思う方が最近ちらほら見えるようになってきました
弓が最近増えている中で、西で今一番おっ って思った方が 

純喫茶HARIHARAのNagisaさん

最近の弓は名誉弓で一撃必殺で殺しているけれど この方は俺と戦ったことがほとんどないにも関わらずスリパの対応になれるのが早かったですね、裏に回ってファランクス意識しながら戦ってるし、俺の記憶にはすごく残ってます

その他の方で印象に残っている方といえばよく決闘をしている西民くらいですかね

とりあえずArchくんはショタの変態


イニスといえばうちの特攻隊長のGawlくんと俺とQP氏で遊びに行くとき ZapCardの人が3人で着てくれたりとかしてすごい楽しいです

俺らの認識ではPKにおいてこちらが3人でptを組んでいて 相手がptを組んでいないその辺の3人の集まりで戦った場合は、こっちが勝って当たり前打と思ってます。 でも相手もptを組んでいるなら話は別です

お互いだれを1タゲにするか どう陽動するか どこで妨害をいれるか
やっぱ考えることが対人で一番たのしいですもんね

ぽちぽち鼻くそほじりながらPKできる対人に魅力なんてないし ディスってるわけじゃないけど
スリパでぽちぽちPKが簡単な探求に対して不利なマインドイーターで探求を倒すことに楽しみをもっていたりします

ブレソが来るまでAAは続けます 動画も出来ればとって最後に納得がいくものをあげたい





Vol 2はあんまり納得のいく出来ではないので恥ずかしいけど面白かったおもひでのために

Vo1も今見るとひどい。でも楽しかった

しかし動画の再生のびないかなしい;;


Blade&Soul

やっと。。。。やっときますね

4年まったBlade&Soul

もちろんやる予定です もう何人かメンツ集まりました

現在中国サバで剣士をちょっと触っているんですが、15レベルになったとき オーバードライブの16剣士と決闘したところ

読みあいが半端ではないゲームだと15レベルの時点で思いました。

ガードのタイミングであったり裏へ回りこまれた後の対処であったりとか 色々頭を使う上に、ArcheAgeであったスリープパウンダーのような理不尽なスキルもないので、非常にプレイヤースキルが出るゲームだとおもいますた。

現在30レベ剣士で 仲間は6人ほどでやってます

ArcheAgeのほうはと言うと、戦争が数ゲーになるのはしょうがないですが、BnSがきたら移動すると決めていたので
まぁしばらくはログインはしますが、これからの活動はほぼないと思います



なんにせよ日本にきたらまた ボブと愉快な仲間達でいつものメンバーで遊びたいとおもいます
新規メンバーも増えたし楽しそうで今から凄く楽しみです
プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
