

ネトゲですから

どうも、1年ぶりくらいの更新になります

3週間くらい前に復帰して、まぁ要塞とか安息とか久々に行っていたわけです

復帰してからまぁ、要塞攻め、防衛とかがメインでプレイしていたわけですけど、中々人を扱うってのは難しいなと思いました。何といってもNPCじゃなくてプレイヤーだしね ついてきてくれる方には本当に感謝

やはりゲームは行動してナンボであると思います、同時にゲームだから好きに遊ぶのが一番良いと思います


わかるやつにはわかるはず() 


さて、久々にブログを書いたのには理由がある!

①借金しました520M 現@200M

②孤独修練が楽しいよ!皆もやろうよ!

③2chひさびさに見たら3G着服の死神指揮官になっていた(NEW!)

④仕事がもうすぐ始まるよ!やったね底辺アシスタント生活だよ!


ってなわけで社会人デビューします、同期の卒業生もうダウンしてる連中多くてこわいです美容業界


4月の後半まで東京で地獄の研修があるので、しばらく東京行きます、OverDriveさん飲みましょうそうしましょう









あ、東京で一緒に飯食う人募集! 

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
