

いんぱくと

Aion0108.jpg

インパクト的意味で?

最近バサルティ弓を手に入れました

スタン石を入れて、リムーブさっさと使わせてからのダウンコンボにつなげたいんで、ユニスタン石買います募集してます。 対人してて思うんが、ダウンコンボ3種で仕留めきれないとムリげーっていうか 目だと周りに援軍がきてしまうんで、即殺し切るのが最善だと思ったんですよね、盾と違って耐久力あまりないんで、普通にゴリゴリ削られてしまうから やっぱり一瞬で殺すのがソードのスタイルだと思った

この間タータとペアで目でPKしていたらいい感じだったので これからタータ誘って目行こうかと思います

中々一緒に動いてしっくりくる人って居ないので 昔はVanceだったけどな!早く戻れし!



      -------------------------------------------------------------

最近ドレドにkinopioにずっと誘われていっていたけど 自分の固定っていうのにも興味が出てきた

でもまわりのフレはほぼ固定を持っているので 作るとしたら自分で見つけていかないと
ドレドっていうか 集団戦本気だしていこうかな








かっこいい







あ、あと第2回ボブラッドもしくは 適当な個人戦(天魔合同)を企画中 


ボブラッドの場合は 6人PT 同じ色の職業は二人まで DP無し で

もしくはランダムツールを使用して 集まった面子で3人PTをランダムに作っての大会

個人戦は 完全職業無視バトルか、個別職でのトーナメント形式でのバトル


また景品とかFSと相談しようとおもう

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

復活

復活した

Aion0092.jpg

Aion0098.jpg

ボブさん

復帰早々 520mの借金をして1か月で完済しました

今の装備はまぁ 復帰して55AHRとったりして アクセはまぁこんなもんか・・・ってくらいか

イヤリングとベルトがまだ50NなのでそこをHRに変えていこうと思う


ただ復帰して思ったのが、ソード弱体化というか 周りが強くなりすぎてて 昔のソードが死んでたこと

今強いソードってGateWayしか居ないんじゃないか

タイマンして負けるソードって全く思いうかばない状態 シールドも別の生き物になってるし!


でも私はソードをやめない!


たぶん















最近PKしててというか 目にいて思うのが、ソロ辛い ホントつらい。

でもバンスはマビノギ英雄伝にぞっこんだから仕方ない。 ソロで動いてどこまでいけるのか 


相手ペア 盾キュア→キャプチャーエナベからのー フラッシュ! 死亡。

相手トリオ 盾スピチャント→ マウスから手を放す

相手1F どうしてこうなった。

こんなもんすよね^p^  


1,5時代の2ptを壊滅させて感動してたえねみーはもう死んだ

今ここに居るのは歩く不良債権を生み出す男




でもソードもやれば強いと思うんだ。うん 頑張って動画あげよう。 素材貯めよう。

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
