

就活ついでに私はオフイベに行くのであった

おっすおっす 課金きれましたおっすおっす;;

今度の24日にオフイベがあるって聞いたので、3月中に東京へ就活へいく日程をちょっとオフイベのためにずらして

オフイベに行ってみようと思います

オフイベじゃないけど、オフやったことほとんど無いので結構楽しみだったりします

いろんな人と会って話をしてみたいかな!

そんなわけで髪の毛赤いの居たら私ですねハイ

そんなわけで24日にまたあいましょう



いまさらシュタゲを見たけど

クリスがかわいすぎて生きるのがつらい





とりあえずこれおすすめ アニメ関係ないけど!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

第1回ボブラッド 終了のちの次回ボブラッドについて

最近嫁という名前のカザクが食べられて涙目のボブさんですこんばんは

金曜日に第1回ボブラッドを行いましたが まぁまずまずの成果といった所でしょうか

職制限かけなかったのでローブがすごく多いptが多くて 鬼畜過ぎたかなーwと思ったしだいでした

でも、イベント自体は好評だったので次回も行おうと思っています。

1位 kinopio PT

2位 最高にニゲル PT

3位 かすかべ PT

でした! 景品を用意してくれた レギオン AorNさん ナキさん 周華さん kattukunさん AMINさん  イスマ&ゴロさん 和彩ちゃん 有難うございました!


 <21:30と22:00にFSさんに頼んで ゲーム内でアナウンスをしてもらったのですが
いい感じにptチャが沸いてくれてちょっとニヤついたのは内緒


Aion0082_convert_20120312223943.jpg

Aion0083_convert_20120312223750.jpg



次回行うボブラッドですがルールを変更して行いたいと思っています


職業の制限

基本的に同じ色のタイプの職業は、二人までとします

要するに

スピ スピ  スペル ソード キュア チャントのような

ローブ(紫)色の職業が3人いる場合はNG

スピ スペル ソード ソード キュア チャント 

これは同じ色が2人以内に収まっているので OK

といった具合ですね

さーて今度はエントリー8チームは欲しいな

また宣伝して頑張ろう

尚今度のボブラッドは事前エントリーとします。

エントリーが決まり次第その10日後に試合を開始するっていう結構ガチなやり方で行こうと思っていますので、ご了承下さい

------------------------------------------------

きのぴおのブログにあったけど、確かにまたソードウィング大会やりたい気もしてきた

景品無しでいいからやってみるか 

多分対人好きなら景品無しでも来るだろうし 自分の実力がもどったのか試したくなってきた

というわけでソードウィング大会もまたやるかもしれない


ps コメント返信が何故かできないのでここで

ば<復帰してつかうんだ

おっぱい<ありがとう!助かった!

れに<その通りだな名前これにするわww

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

対人イベント

この間のテグラクがわいたときにノリで言った対人イベントですが

ルールを変えようと思っています

まぁぶっちゃけると、ユーザーが行うカムラッド 

名づけて ボブリーグ  ボブラッド

はい

ルールはカムラッドとほぼ同じ

パンデモニウムの闘技場にて

飛行禁止 DPスキルは試合CTの関係上無し 結晶無し 結界のうんたらスクロール無し

封魂石あり ハイドあり 同じ職業で固まるのは・・・まぁ今回はアリで行きます!

スペル6だろうがスピ6だろうが集まるのならそれでいいかなと思います

あくまでもユーザーイベントですしねおすし

開催日時は予定で 3月の11日 午後10時

を予定しています

景品は今のところ金勲章が200枚(グラフトさんの防衛報酬+私のパトロンのナキさんによる寄付)
となっておりますが ちょっとまだ物足りないので 寄付してくださるイケメンがいましたら良ければ私に声をかけていただけると幸いですはい

おめーがだせよ? 

すいません僕まだしゃっきんありますはいごめんなさい

というわけでまた人数が揃い次第ブログ更新しますね


参加予定者は私にゲーム内で郵便をお願いします!

ぜひドレドの固定やフレと来てくださいね!

3月9日の 9時30分より受付 10時開始予定です

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
