

ネタ

最近 一人二役2垢カザクに成功しまして、しばらくこれで金策できそう。

ss取り忘れたのが残念 

装備は3,0まちになりそうです。+足りてないところあるけど まぁいけないことないレベル

借金については土日に一気に稼いで帰そうかなーと思ってます

今回の記事の ネタ について

Aion0063_convert_20120221002827.jpg


魔族では有名?な方のいつもの場所を略奪するボブ軍団

Aion0060_convert_20120221003557.jpg

今度からここがボブレギの集合場所になります 


ここで素敵なプレゼントが! なんと今ボブレギへ入ると 無料でボブの露天用文字がもらえちゃうよ!

女子高生だとさらに1mプレゼント! やったね! 


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

不景気

最近とても寒くなってきましたね。 最近朝起きるのがつらくて電車にギリギリになることがしょっちゅうな今日この頃

私は新たな借金を背負い、冬を過ごしています。

1,1G まぁ今ちょっと返したので900Mですね残り

テンペルボウを手に入れたので強化したところ、ありえないくらい割れてしまい まぁこんな数字に

上層売りでちょゆーで返済出来るだろと思っていたけど、最近AION内も不景気なのかあまり売れない状態に。

まぁ、ほぼ装備そろった(対人できるレベル)になったし、欲しいものもあるけどなくてもいいものばかりになったし、しばらく返済しつつインギスにいこうかなって思ってます

ただ久々にインギスオンでPKをしていると、俺ってやっぱり1;1にこだわりすぎていたなって思います

1対複数戦がゴミクズすぎて泣けてきます 後スキルをケチって負けるって言うことが本当に多いですね

昔の時代のことは捨てて、目の前の敵を全力で排除するPKスタイルにしないと今の時代はいけないのかもしれないと思った


配信、俺もやってみたんだけど 回線がADSLだからpingがマッハで俺のPCが有頂天になったのでやめました

動画でいいや俺は








↑もうこの装備で行きます こんにちは対人装備

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
