スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンパリ報告+NewPC


25日 23時に帰宅しましたボブです

いろんなことがありましたが、印象的なものを書いとこうと思います


-------------------------

ロンドンへ着いてすぐにホテルへ、そのまま夕食があったのだけど

前菜のテリーヌ?っぽいのが

どうみてもキャットフードでした。本当にありがとうございます

臭い!味がしつこい!まずい! の三拍子で二重丸でしたまる


次の日、ウエストミンスター寺院と国会議事堂へ

ありえないくらい綺麗だった・・・・

画像はゴロさんブログへGo!


その次の日、ヴィダルサスーンへ研修へ行きました。

モデルカット、カラー、ブローセットを見学したのですが

サスーンの方々ありえないくらい上手すぎて参考にならなかった^p^

とりあえずモデルの皆様の写真up

2011111816020002.jpg

右端の方の安定感がすごいですね。



パリ編

----------------------

とりあえず観光してきました

凱旋門、その辺の建物、ベルサイユ宮殿、

凱旋門はちょっと夜見るとカッコよすぎですね。

その辺の建物()もちょっとまじでこんなん普通にあっていいん?ってレベルの綺麗さだった

ベルサイユ宮殿はちょっとでかすぎて写メに写りきれず。 ただ内装は成金かテメーは!って思った。

2011112119350000.jpg


2011111916310000.jpg


2011112214400000.jpg


そんでもって、一番の出来事といえば

シャンゼリゼ大通りを歩いているときに、ストリートでブレイクダンスをやっている集団に遭遇して

見学をしていたんですが、ちょっとレベルがすごくて感動して 誰かにしゃべりかけたい衝動に駆られたんです

そのときは一人歩きしていたので 周りに日本人いねーかなーとおもって、近くに東洋系のお姉さんいたんで

喋り掛けたら、ワタシは中国人ですっていう上手な日本語で返されたんですよね、

で普通ならここで あぁ そうですかーって感じで終わるんでしょうけど

なぜか仲良くなってアドレスを交換したっていう。

じぶんでもどうしてこうなったかふしぎであるまる

-------------------------------


NewPcが着たのでえねみー復活します。

しばらくぶりすぎて雑魚すぎるけど 指差してタイマンしてくれたらよろこびます^p^
スポンサーサイト

ロンパリ海外研修

今ネカフェからブログ書いてるんだけど、本日より10日間 ロンパリ海外研修へいってきます

帰ってくるのは26日だから、27には完全に家のPCでログインすると思いますん

しばらく狩して腕ならしたらインギスへまた篭ろうと思うんで、天の皆さんよろしくお願いします!


ついでに魔の皆も私に強固な角くれてもいいのよ?

二刀ほしす・・・



テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

13日のドロップイベントぼくもまぜて;;

タイトルのとおりですはい;;

PC届く前にこんなイベントあるなんてひどい;;

ネカフェからINするんでどこかIDつれていってくだしあ;;



というわけでタハバタとかルドラとか連れて行ってくれるイケメン募集;;;;;;;


PC発注

PC発注したのはいいけど、海外研修の日程とかぶって、復帰するのは27日ほどになりそう

田舎は辛いっすね! ついでにスペック

インテル(R) Core(TM) i5-2400 プロセッサー (クアッドコア/3.10GHz/TB
時最大3.40GHz/6MB スマートキャッシュ)

8GB メモリ [ 4GB×2 (DDR3 SDRAM PC3-10600) / デュア
ルチャネル]

NVIDIA(R) GeForce(R) GTX560 /1GB/Dual DVI (DVI-HDMI変換コネクタ
付属)


まぁミドルスペックなのかな、今の時代だと でも十分そう


そう言えば最近、高校のときの知り合いにいきなり お前メンズカフェでバイトしない?って聞かれたんですが

どう見てもホストクラブです本当にありがとうございました。

メイドカフェだったらよかったんだけどね!



カット作品・・・・・・第2弾・・・・・・?と呼んでいいものか

人形(ウィッグ)の髪の毛を1cmまで練習で切ったので、切りつぶして捨てる予定のものを使ったんですが
悪ふざけが過ぎた気がしないでもない

2011110700360000.jpg


名付けて・・・・ザビエルでいいか。


ちゃんとした長さのウィッグが自由に切れるようになれば本気だして作品作りたいな



あー早くAIONしてぇwwwwwwwwwwwwwwwwww腕が震えるwwwwwwwwwwww


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

懐かしの動画

最近懐かしい動画を色々見てるんだけど、アトランティカしかりSUNしかり 昔の動画をみると あぁ 俺若かったなぁ・・・って思うことがある僕二十歳です

SUNやってた頃は高1だったし、アトランティカのときは高2だったし 若かったなと最近本当に思います


さてAIONですが 昨日ネカフェでログインしてみたんですが、フレリストに知らないひとがいるよ!!!って言われて泣きそうになったあーちえねみーぼぶです

まぁそれでも色々復帰祝いもとい借金もとい援助みたいな感じで色々消耗品やらギーナもらったのですが

装備を今まわりと見比べてみると、俺化石ですね

40EL 40アクセ レガ槍は+10・・・・

2刀にいたっては 趣味でそろえたゴットリーダー+12 カザククロウ+15ですよ

伸びる2刀とかもうジケ魔で俺くらいだろやってるの・・・・・

今度はドラ2刀を狙うと思います、テンペル?なにそれ?俺様がID周回なんてやると思ってんのか?おん?


復帰後の目標


アクセ→55HR (デイリー6回しか全部でやってないので、プラチナいけるは・・・ず・・・?)

50EL→今更過ぎるかな・・・? まぁ正直40でもいい気はする

2刀→ヴぁんすに頼んで、ドラダガー辺りを作ってもらう いければユニソードも

腕がなまっているのを戻す

ヒーロー弓辺りをGet (現シエルパワー+10)



復帰したら絶対対人動画とるんだ・・・・

最近の動画UP場所って、Youtubeかニコ動のどっちかだけど、コメント見たいし ニコ動でいこうかな

後スカイプID変わってるんで、前のスカIDの人はおくってくだし

archbbbb ですん

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。