

人生で初めてのカット作品 

最近授業で ウィッグ(人形さん)を切る授業をしているのですが、大分短く切り終わったので 先生が

これもう使わないから自由に切っていいぞ~ と仰ったので、人生で初めて好きにカットをして作品を作りました。

リアル小林ウィング (Vなんとか)をイメージして切ったのですが、どうでしょう?

小林さん 似てますかね?

2011102316350001.jpg

2011102316350000.jpg


そのうちまたカットできるかもしれないから、今度も誰かイメージをして切ろうと思う



そういや、コンテストも出たんですよ、ワインディングの(パーマのくるくる巻くやつ)

59人中の15位でした @5人抜けば賞だったんだけど、おしい。


リアルはもういいからネトゲがしたい AIONやりたいやりたい

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

いい男 そう それは ゲイ

結局自由空間イベいけてないボブさんでしたこんにちは

電車代甘く見ていました、往復4kってなにさ・・・・

さてさて、近況報告です

学校の近辺に ゲイ あらわる!

--------------------------

ずいぶん昔に話したゲイの話しとは別に恐ろしい人が潜んでいました

学校が運営している寮とは別に 個人の寮で 寮に住んでいる男子生徒のズボンを脱がし 逃走するという
恐ろしい事件がこの間ありました。

そのことを受けて、その寮では 管理人さんが監視+カメラを設置して、皆さんに警告をしていました

そして事件は起こった・・・・




とある日、寮で映画を見ている前回の被害者が 扉の付近からのあやしい物音を聞いて、行ってみると

男が扉を開けて中に入っていて、こちらに向かっているのが見えました。

彼はすぐにその男を捕まえようと追いかけて、その男を捕まえました。


その男は 寮の管理人だったそうです。 ついでに捕まった時に

僕はホモセクシャルなんだ!って言ったらしい



まぁ真面目にこれ本当にあったんで、ケツの穴が引き締まる思いです はい












アイオンについて 

色々実装がきた2,7僕も参加したいんですけど、11月の14日~からロンドン パリへ海外研修へ行ってきます

そのあとくらいに復帰すると思います。


それまでボブが居ないボブと愉快な仲間達もがんばってね! 


>コメント返せてなくて皆スマン もうすぐもどってくるよ!

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
