

リアル落ち着いたのでネトゲがしたいしたいしたいでもPCがないだからネカフェへ行く

久しぶりすぎてこんにちは忘れら去られてる可能性が高すぎるこんにちはアークエネミーことボブです

なんか文章がゆとりちゃんっぽくなりましたが これは仕様です

リアルで、この4カ月の間の練習の成果を出したコンテストが終了して、ひと段落ついたので

またネトゲ復帰のための準備をしようとしているのですが、PCがぶっ壊れているため、ネトゲが出来ない

ならばバイトをしよう。 っていう流れになりまして、只今お好み焼きやでいらっしゃっせーwwwwwwwwwww って感じでバイトしてます。

11月にはそこそこのPCが買えているのではないでしょうか。 そしたら多分アイオン+マビノギ英雄伝ってやつをやると思います

まぁとりあえず近況報告はこれまでにして、なんか今度自由空間のネカフェイベントがあるらしいじゃないですか

アイオンの選手として出れるかはわかりませんが、九州地区の黒崎店には行ってみたいと思います。

まぁ今更このブログをみているひとは少ないでしょうけど、もし行く方がいればコメントなり何なりお願いしますね


テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
