

リアルその2

生まれて初めて逆ナンをされました

でもその人はおっさんでした




朝 学校へ向かうとき いきなり見知らぬ人から

ねぇねぇ 今何時かわかる?と声をかけられた

7.20分ですよ と教えてあげました

ありがとうー 君ってどこかの1年生?

はい そうですよー

1年生にしてはかっこいいねwww(意味不明)

このあたりで 何かがおかしいと気がついた俺

ちょっとそこのコーヒー屋で飲まない?奢ってあげるよ

いえ・・・学校の時間がありますので(やばいだろこれ)

そっか・・・またどっかであったらよろしくね

はい・・(やめてほしい)

これってどうなの?ねぇ?どうなの?・・・?

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

学校ウワアアアアアア

最近本当に忙しくて何もできていないアークエネミーことぼぶですこんにちは

学校が始まってからというものの、4月の間のAIONのIN時間が10時間も行っていないという忙しさです

でもリアル充実してて とても毎日が楽しいです

アイオンの話はおいておいて、こんなことがありました


俺の行っている学校が美容学校ということは前の記事で書きましたが そのことなのですが

接客の事業がありまして、先生がこのようなことをおっしゃいました


先生「美容師は男らしくてはいけない、何故かというと」
  
  「お客様は女性が多く、怖がられたり不安にさせる場合があるからだ」

  「だから極力そういったしぐさをしてはいけないのだよ」

俺(なるほどなぁ)

先生「そこの君いいね!」

俺「えっ?何でですか?」

先生「君からは男らしさが一切感じられない!」

俺「・・・・・・・・・・・ありがとうございます?」



死にたい。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
