

美容学校★ミ

 
Vance:リア充のあーちが現れた ▼

ArchEnemy:あーちは彼女を召還した ▼

ArchEnemy:ヴぁんすは1000のダメージを受けた ▼

Vance:あーちは突然爆発した ▼

まぁ、彼女なんてモニターの中にしかいないんですけどね。


学校忙しくなって、INも減るし 活動も減ると思います

学校が超楽しくてヤバイ、リア充ヤバイ 

--------------------


パドマシャorセマタ 学校落ち着いたらやりたい やりたいけどさ 

鍵をどこの誰が持っていて、かつ 参加できる日時が分からない状態で

今の俺のIN状態でやれといわれてもかなりきついものがあります

本当に参加したい人がいるなら、今週の土日のどちらかでもいいので、AION の ほうで

ArchEnemyに メールをください
         参加できる 曜日(土、日) 時間 コレを明記してくれ


野良メインでやるのはきついから 知り合いが最低2pt集まらない限りやりません

            メール受付締め切りは木曜日です  






















この曲がないと生きていけない 超名曲

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

リアル

セマタやるやる詐欺ごめんなさい。

ちょっとリアル不安定すぎて しばらく実行できそうにないです

木曜だったか金曜だったか 入学式なんだけど

用意忙しかったり 少しリア充だったりとかしてます

髪染めて前髪のラインに一部だけ赤いれたんだけど 個人的に気に入ってます

ついでに僕の行く学校は美容学校です え?なんて言わないでくださいね




--------------------------

イベントは 少人数のほうがやりやすいってのがわかった

うーん今度は職不問トーナメントにするか、別の職でのトーナメントにするかなやむ













とりあえずニコ動testうp まあ画質こんなもんか


でも対人動画でこの画質を維持するのはむりだった やるなら画質ぐっちゃぐちゃになるとおもう

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
