

イベント結果

ソードイベントは無事成功しました、 かなりの数のギャラリーがいたので成功といったところかな


1位xボリスx 2位 GateWay 3位 ヴぁーゆ 4位 鳳桜丸 5位 ゴア

僕はMCやってたんで参加しませんでした 出たかったけどね!

Mysteryがうわあああああああああああああ僕のユニ石があああああって言ってたんだけど、なんか寺院にいってて

間に合わなかったらしい

彼がいればもっともりあがったのになぁとおもった、あおぞらカシウスも参加しろし!



そんでもって、OverZenithレギから まだマルクタンの公正もらったままでさ

イベント第2弾やろうと思うんですわ、

現在考え中なのが

レザー+プレート軍団 VS ローブ+チェーン軍団 もしくは レザー軍団vsプレート軍団vsローブ軍団vsチェーン軍団  

↑さらにもしくは、職別軍団勝負

スペルウィング大会(1:1のタイマン形式トーナメント)

レギオン対抗勝負(ネックなのが参加するところが間違いなく少ない)

ペアでの2on2勝負(レギオンVSより人は来る、ただしスピxスピなどがありうるため難しい)

職制限無しトーナメント(キュアVSキュア等の処理が難しい、シャドウVSソードも然り ただ盛り上がりそう)


こんなもんかな、はぁ、アステリアかルーが欲しいよ、勲章あれば楽にイベントができる


まぁ盛り上がって楽しければなんでもよさじ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

ソードウィング大会

なんかシャドウウィングの決闘大会があって、すごく盛り上がってたから

ならソードウィングもやるしかなくね?って思ったんです

よって、 土曜 22時より ソードウィング大会始めたいと思います!


景品を イケメンソードさんが寄付してくれたので なんと

バイゼルの誓い(ユニーク1%土ダメ石)  を1位に

2位は金勲章x5 3位は3個 くらいかな、レギ庫のあまり使おうと思います


皆さん奮って参加ください

--------------------------------

この間あいるーに連戦後で勝負をすることになったんですが動画取られていたらしく そのときひどい負け方をしたので

今からガクブルしてます、覚えてろェ・・・・・


最近やられキャラ、ニコ動、ようつべ、ArchEnemyざっこーいwwwwなにこれ引退しろしwwwwwwwwww

しにたい

----------------

最後に一言、あいるトトロの絵ひでぇwwwwwwwwwひでぇwwwwwwwwwwwwひでぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



レギマーク更新 boob2_convert_20110321211116.png

ヴィジュアル系レギオンマーク  製作者 Vなんとか

誰の顔かは言わないでおこう

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

キラークイーンさんたちへ

さっきのドレドですが 連敗続きで最後に3連勝した後

カマニャ食って逆転したわけですが 正直すまんかったと思っています

最後まで対人付き合ってくれたのにあの終わり方は正直スマンかった!

最近野良PTでまともなドレド(相手がガチで)戦えたことがなかったのでとても楽しかったです

また今度はソードギとかで当たったらPVPお願いします

----------------

PK動画とか取ろうと思って最近インギスに行ってもとても重くて動画取るだけじゃなくて

時間帯によってはPKするときにストレスを感じるくらいラグいときがあってとてもそれどころじゃないです

新しいPC買うまで動画とりません 今までの動画も結構無理して取ってたので

動きもなんかおかしいですしね(コレ言い訳^p^
































ペトリかっこいいよペトリ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

ざこみー

本当に弱くなりました

いつもならいい勝負をするはずの相手にボコボコにされたり

相手をなめきって 3バフなにそれ状態で逆に負けたり

ありえないことです・・・・

理由は一応 相手の3バフを警戒しすぎて、こっちのデバフを入れるスピードが遅れていて 結果的に後手になっている

張り付きがヘタになっている

最大HPを維持することに夢中になりすぎて チャンスを逃している

この辺りだろうか

とにかく本当に下手になっている・・・・・

どげんかせんとあかん・・・

---------

リアルの話になるんですが、僕オッサンによく見られがちなんだけど 00才で 4月から専門学校生なんすよね

そこで何か Vなんとかさんが入学祝に G700ってマウス買ってくれたので 届き次第めいっぱい練習しようと思う

みすてりーに決闘挑みまくるかな!

で、なんかV何とかさんも最近 ソードをサブでやりだしているんだけど かなりハマってるみたいで

早く55になって鍛えて一人前にしたいところ 

俺のチャントは51になったんだけど 狩り豚専用チャントになりました 対人やろうと思っていたけど ソードで手一杯でした

-----

借金のほうは@80m いやー不景気になって辛いの何の 遺物売れにくい

チャントのNM金策のほうが稼げてるかな






Aion0385_convert_20110310210618.jpg

この後殺されました





















ヒゲまるこちゃんカッコイイ

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

うんこ

とっても長い記事書いてたのに消えたのでうんこ

とても短く書くと

えねみーは対ソードが弱くなった

今週の日曜日に レッドティア セマタをやること

鍵を持っているが、参加できない方は委託に流して欲しいこと

これくらいである、ただ消えなければこの10倍の文章であった。だるい


----------------------------------

ブログを更新するたびに音楽を乗せようと思う、全ては同じ趣味の同士発見のためである


















これであなたもメタラー!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
