

動画第2もといソードギ動画



アーッ

---------------------------------------

ソードウィング決闘倶楽部はソードウィングを改め ソードばっかりの決闘倶楽部へと改めました

新たにRavizとオクトとあおぞらが追加されたのと

講師として「煉獄のCHAN PON] 「ルスーク大先生」

さー対キュアチャント勉強しよう

あんくみもスタホもヴぁにーも爆発してしまえ!!!!!!!!!!!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

ソードウィング決闘倶楽部

Aion0378_convert_20110225141238.jpg
倶楽部結成して早一週間ほど

順調にやる気があるメンツが集まってきました

Mystery レリューコフ Gateway ヒアルロン酸

部活内容は プリモム拠点のとある場所での決闘である

実戦とは別物であるし、消耗品もとても使って経済的にもよろしくない決闘ではあるけど

これで得られるものは大きいと思います。

最近仲間になりましたGatewayさんは かなりの有望株です

俺も何度も負けています、弓とかまともなのになったら相当化けるんじゃないだろうか

俺もミステリーもうかうかできないですね

倶楽部のモットーは



豚がレガ+15の50EL????

30ELでぶっ飛ばしてやんよwwwwwwwwwwwwwです





というのは俺だけかもしれない

------------------------------------------

ソードペアPK 頑張ってはいるのですが、中々これといったシーンが撮れません

俺のPCが貧弱で、4vs4くらいの人数の重さになると 動画撮影すらままならないというのが一番の原因ですが

まあ気長にやります

------------------------------------------

GoodArchEnemy社の方ですが クロタン落城の際、ブルストで豚になっていたのが会長にばれてしまい

一週間の営業停止を命ぜられてしまいました

日曜日が待ち遠しい ラミレン落ちたら左遷もといクビになります

----------------------------------------

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

カッコいいソード

久しぶりにゆにっとさんの動画を見た

今は死んじゃったけど昔はとてもカッコよかったソード

俺もこんな動画が撮りたいと思った

なら取りに行こう 

というわけでそのうちMysteryと一緒にインギス行くかもしれません

彼の了承は取っていませんがきっと おおう と言って何だかんだ行くと思います


-------

前回のルドラグレソの記事ですが

ようするにアイギスさんから ルドラグレソ本体の借金 300m を返した後

ルドラグレソの強化費用のために 300m借りただけです











ドMっていわれた

------------------------------

チャントは金策キャラになっています

詳細はこれを見れば分かると思うAion0357_convert_20110219153344.jpg


ブックは売れないので砕いて70x8 おいしい

その他NMをやって一日50mの稼ぎをたたき出しています

チャントすごい

--------------------------------

最近ソードウィング決闘倶楽部を始めまして、現在3名の会員がいます

Mystery レリューコフ ワシ

レリューコフさんが最近最初に比べて大分伸びてきました

多分天のレナスヴァルキュリアさんクラスくらいにはなったと思います

俺もスティグマを大幅に変更して 練習中だけど

ライバルであるMysteryとは ほぼ 五分

決闘してて一番楽しいですね

ソードウィング決闘倶楽部は会員募集中です!









これ聞いてPKするときもちいいよ














ゆにっとさん


テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

るどらぐれそおおおお

借金を全て完済したあーくえねみーは、新たな試練を求めさまよっていた

手元にルドラグレソがあったため、彼は強化をしてみようと思い立った

83x8 85x7 88x1 =+0

彼は怒り狂った、そして禁断の

             アイギスファイナンス

アイギスさんから借りたギーナは総額600mを超えるであろう

だが 私は必ず返してきた

今回もまた、彼は返すために、歩みだすのだろう

栄光の借金ロードへと・・・・



ルドラプレート鎧(200m) 借金

ルドラグレソ (300m) 借金

ランマルクスピア (85m) 借金

ゴットリーダーメイス (365m) 借金

アールキナシルバーナイフ(100m) 借金

カザククロウ (85m) 借金

強化費用 (500m) 借金

ArchEnemy 借金

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

AION PK PVP動画作成完了

こちら社長だがまだエンコは終わらないのかね?

秘書 ゴロさんの手伝いもあり 

こんな感じで3時間格闘して出来上がりました

 
最初はともかく、後半の集団戦がイマイチ動き悪かったけど、Vanceが乗ってるのでマトモなのがこれしかなかった

動画作るのすごく楽しいです モチベやばいです

決闘名場面集みたいな動画も取りたいので 我こそは!って猛者いたら 魔ならWisを 天なら指差してね



Aion0352_convert_20110207114042.jpg

チャント極めた レスティンは俺のライバル

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

UFO

やぁ こんにちは

最近あんまりアイオンINできてなくてスイマセン

ちょっと知り合いの宇宙人の実験に付き合ってて頭にチップ埋め込まれてました。

多分今日から普通に戻るので許してくださいねほしみ

借金の具合だけど @160m 一週間INしてない割りに結構返したと思う

借してくれた方遅くなってすまない

-------------------------------------------

今動画とるためにインギス行って、1:1の状態になったら録画しようと思ったんだけど

1:1にならない^p^

もう一度言うけど1:1にならない^p^

こちらから襲っているんだから タイマンでこいよハゲとか言うつもりはないけど

空気呼んでくれた人がソロで俺のほうに近寄って、いざ勝負!ってなったときに

引きこもってた3~4人がログが流れ始めてワラワラと来るとかしょっちゅうです

まぁ仕方ないんだけど、どうしてもHAHAHAってなりますよね、屋上行きたくなりますよね

だから諦めて決闘動画とかにするのもいいかなぁって思ってます(俺らしいし)

いいとこ撮りの決闘動画に付き合ってくれるIcemen募集

-------------------------------------------

最近2chで強い人TOP3ってのが流行っていたみたいだけど

現在のジケルで生きてるソードだと

Reyleigh Mystery あおぞら がTOPクラスだと思う

最近息してないけどくっしゅがこれよりワンランク上かな

特徴を書くならば

れいりーは、無理をせず自分のペースに持ち込めるときに攻め込んでくる冷静なタイプ

3バフもしっかり入れてくるし、火力も高い、さらに被弾させにくい

弓を使うのが上手で 気がついたら2~3発被弾している 現在で一番ジケル魔で勝率が低い相手

みすてりーは、どうしてこうなったデバフソード 他に例を見ないタイプだから非常にやりにくい

スレット、イメシ、バインド、クエイクorアンスラとか発狂するね。

みすてりーと戦うときはスレット、イメシ食らったらもう突っ込めないです

男は黙って30ELチェーンだろの体現者でもあります

あおぞらは、俺と同じ40ELHPタイプ 基本的な動きが俺と似ているかな

基本をしっかり抑えたらこういうソードになると思う的ソードである


ここまでソード


こっからシールド

どんぱしゅーん、ゆとりちゃんの息子であるどんぱしゅーんは、今のところシールドで一番戦って楽しい相手です

序盤の削りのヤバさ、スキルctを考えた攻め方、衝撃スクを必ず確認してくる冷静さ、どれをとっても上手だと思う 

最初は命中装備で挑んでいたけど、HP装備で戦うのが最近とても楽しい 


周華 黒乳首、OPPAIウィング 懐から生肉を取り出して食べる周さんは、アビスアクセ揃っていないのにとても痛い

アビスアクセが数箇所しかないのにゴッソリ減ったりする 揃ったら化けるんじゃないかなっていつも思う

黒猫 ニャー? ニャニャー nyナyニャナウy- 黒猫。

この前決闘したとき、@1センチも無いHPだったのに ダブルからの粘りで逆転された

シールドは最後まで気を抜くなと勉強させられました。


dorieru ジケル魔のシールドのラスボス的イメージを持ったシールド 動画を見てえっ?って思ったりしたけど

戦ってみるとすごく強い。 一度戦えばわかる。


Lyncher 早く帰ってこいし!(GoodArchEnemy的意味でも)


やっさん とてもやっさんです。


ここからスペル



今は亡きレイニーデイ 一度も勝てなかった気がする(マグレ沈黙除く) ジケル魔で過去最高のスペルだったと思う ラヴァツナミの恐ろしさを教えてくれた人


花たん 対ソードに関してはレイニーデイ並ではなかろうかと思う

グレシエイトが来たら速攻俺はブースト、チャージで攻め込むんだけど 必ずと言って良いほど仕留めきれず(アイアン無しで) そこからのCCでブースト切れるまで放置、そこからの攻めで毎回やられます

BAが無い時のサンダーボルトでリムーブを使った場合、CCがまた飛んできて、7秒後にエアリアルが来るし

リムーブをしなかった場合はそこからゴリ押されて死にます。どないせーっちゅうねんw

とりあえず今のジケ魔じゃとても強いすぺる


ぼにゃり ぼーにゃぼにゃ魚の子~ ぼにゃりさん スペルウィング大学講師 基本抑えているし、スキル回しも上手い スペルの上位者のお手本みたいな方


死神 のうきんすぺる 一時期ウィングブレードを入れて、何詠唱してんのこいつwwwww思っていたら

あれデバフって考えての3バフ食らって、ふぁびょった ごり押し上手いとおもいます



ここまで書いて思ったことは、ジケル魔ってプレート 強い人多いなーと思った

天だと白銀とSpadaとか シールドだとどりおん辺り位しか思い浮かばないし

ここまで同族に恵まれているなら 熱い決闘動画もアリなんじゃないかなって思った(勝ち負け関係無く)


ぶっちゃけると 1層?3層?入ってすぐのところの場所 のPKが

正味俺に合わない気がしてならないんです。 俺の大好きな1:1は不可能に近いし、相手はいつも複数だし

相手が複数でも構成しだいじゃ3人抜きとか4人抜きは行けるけど 大抵死ぬからなw

それにそれよりも、強い人とじっとりねっとり アハハ ウフフ するほうが楽しいんです

でも潜入もやめられないです、あぁ、1,5 1,9の潜入が戻って欲しい・・・・・・

今考えれば俺は潜入ばかりやってました(1,5 1,9)時代

あのころは俺も未熟だったけど、それでも潜入の雰囲気が楽しかった

自分の力を試したい っていう気持ちが強かったからPTはあまりしてなかった

ソロで同じ職の人とよーいどんで戦って勝つと鳥肌が立つくらい楽しかったし、負けてもとても燃えた

今はあんまりそういうのが無くて寂しい でも別の楽しさとかはいっぱいある

最近天が要塞をがんばっているのもその1つかなって思ってます

あまり参加はできていないけども、これがAIONや!って思える要塞戦

このまま天が何もせずアビスが魔一色だったなら 俺はAIONを引退していたかもしれない(実際課金@10日)

でもまだまだ お互いの熱が冷めるまで 辞めることはなさそうです

AION楽しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



Hey! GoodArchEnemy!!!!!!


Aion0321_convert_20110201081509.jpg

皆まだまだよろしくね!

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
