

-450m

やぁ 2ch公認の借金王えねみーだよ

今日は450mの借金を致しました

なにを買ったかって?

ルドラプレート鎧だけっすよwwwwwwwwwwww

えっ?なんでプレートにそんなにお金かかったの?って思う方も多いでしょう

実は 300mをアイギスファイナンスから借りた後、全て強化に浪費した後

ルドラプレート鎧 即決200mで売りますって叫びがあったわけなんですよ。

買うしかないだろう?wwwwwwwwwww

そういうわけで-450m 今返して360m になりましたけどね!

もうソードのほうの装備が揃いすぎて @は+15狙う程度しか装備の変更する部分がないんだけど

槍+15とか狙うのむりげーですから私はこれで装備完成かなーと思っています




さて、ルドラレザーの売りがあったらまたお金借りるかーwwwwwwwwwwwwwww

抵抗ほしいもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

----------------------------------------------

というわけでチャントを今やっています

今42の7割です

45になったら非覚醒を遺物売り 25m -1箱消えるたびに-2m の予定

45チャントって時点で野良で叫びにくいので、非覚醒でもokって方居ましたら

ゲーム内orここにコメントで予約してほしいまる

金返したらランマルワンド狙ってーのチャントが現状弱い、ザコとか言われてるのを

覆すようなチャントになりたい。

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます 今年もGoodArchEnemyをよろしくお願いします

もう二週間が過ぎましたが ブログ更新をしていなかったので

あけましておめでとうございます。

現在私は GoodArchEnemy 安心安全 業界最速 上層箱売 1箱2m黄金4mという商売をしています

一日3箇所回ることを前提とすれば 40m +深層も売れば+15m =55m の収入となっています

おかげさまでメイス借金は完済、狩りのやる気が著しくダウンしました

対人に逆に力を入れて言っている感じですね

対人のほうはどうかといいますと

一日3万~4万ほど稼げているのですが、本当のつわものとの1:1で最近遅れをとっています

ソードウィング自称1:1最強を目指す俺としてはいただけない状態です

なので練習相手いっぱい待ってます

--------------------------------------------------------------------

最近 フレからよく言われることなんですが

お前は普段 借金をしていないときは 超絶金稼ぐの遅いけど

借金をすると、超絶廃人になるよねって言われました

                      そのとおりでございます
誰か私に借金をする理由をください

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
