

RSSガ反映されてない?

なんかRSSが反映されてない?なぞ

ワシだけだろうか

ボブと愉快なryがアステリア、ルーを占拠しました

トゥワwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうもえねみーです アステリアとルーとれちゃいました

勲章はパドマシャ鍵と交換して、野良でパドマシャやってみようと思いましたが

現在交換数 0 よって勲章が予定と違い

金66 銀85 とあまっています

年末か 正月に 全員白装備(魔法職は命中面で考え中)の

pt戦でもやって 配布しようかなぁと思っている

ぶっちゃけ防衛~で配ってもいいけど 面白み0

やるなら面白いことしたい

------------------------------------------------------------------

現在私は借金をしている なぜか?Aion0327_convert_20101228070647.jpg

メイス買っちゃった★ミ

借金325m 返済いつになるやら^p^

でもこれ強いんですよ

ルドラ狩り豚防具になってインビンインスピもらうと 右手が740になります

とてもとても気持ちいいです

対人で使おうと思って買ったけど、くっしゅとかに使ってみたところ

レンジ5mっていう槍より2m短いところを利用されて

弓ペチ、引き狩りされます

でも殴り合いになれば強い。 サバスタ使われたらアレですけどね。

-------------------------------------------------------

対人しなくなってはや一週間か二週間 腕もなまったところで 

れいりーさんと決闘したところ 負けました

ぶっちゃけると対ソードウィングで一方的に負けるのは

くっしゅと白銀くらいしかいなかったんだけど

ちょっと悔しくなりました

DPSの差、スキルディレイの把握、移動MCの差 ですべて負けていました

ちょっとどげんかせんとあかん!

---------------------------------------------------

狩り豚きわめて早1ヶ月

相方Vanceとの日々

どうしてこうなった 


Aion0320_convert_20101228080925.jpg

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

相方とパドマシャ

相方シャドウVanceが復帰しました

タハバタ+10も無事戻ってきて一安心です

今はウダスペアでレベリングしつつ 金策をしています

ドビルカリム、ダルシムはペアで討伐成功 クモは@20%で倒せそうです

組んでいて一番安心できるシャドウってコイツしかいないので さっさと55にしましょうねバンスさんはい

早く55にしてインギスペア無双やろう。 

------------------------------------------------
最近は対人をほとんどやってなくて 狩り豚になっています おかげで装備がそろって+も一人前になったんだけど

お前ら+15なんてやめとけ^^^^^^^^^

レガ +10→+12→+10→+8→+10→+7→+10 40m アボン

メイス +10→+14→+10 (92石+中級) +13→+10→+12→+10

ぷぎゃー

まぁ+10だからいいか

現在の装備

40EL ほぼ+10 一箇所+7

40ELレザー 3箇所 命中

30EL プレート HP

アヌ3箇所 狩り

ルドラ腕 未定

30ELローブ 魔法剣士wwwwwえねみーwwwwwwwwwwww

増幅ソードやってみたいのでローブとった 後悔している。

-------------------------------------------------

最近決闘とかしてて強いと思ってる人

くっしゅ ゆとりちゃん 雷ちん(喧嘩中) カシウス あおぞら

くっしゅがぶっ飛んでます 黒いけど それでもくっしゅを煽っているやつは一生勝てんと思う

ゆとりちゃんは五分くらいです

天は

えび君(ゴリラ) あるけみー (名前ディスってんのか?おん?沈黙ダウンやめて;;)

白銀(覚えてろよ・・・) スパダ(最近しらない)

白銀がぶっとんでます

----------------------------------------


パドマシャ

鍵を持っている人が全員参加してくれないと 1Fもあつまらない。

個人で何とかするレベルじゃない さばで何とかするNMであると思う

でも最強って響きいいよね 挑みたい

----------------------------------------

これからやりたいこと

Vanceと無双 ソロ無双 無双 

動画とりたい エンコわからん PCうんこ

ルドラグレソとって命中2900

あ、 元メインのColonelBobを動かすことにしました

アルキナメイス手に入り次第動きます

ジケ魔昔から居るなら知ってると思うけど 最近はエネミーしか知られてない

ボブの由来こいつね

---------------

今日のおまけ CBTのころのキャラメイクについて語る友人(引退したけど。。)
Aion0007_convert_20101214095505.jpg

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
