

一ヶ月ぶりの更新

ブログ更新しなきゃ!って思いつつしなかったです こんにちは

カンストするのは かなり遅い部類になったと思いますが 今一応55でスティグマも アンクルスラッシュは取れました

サバイバルスタンスのおかげで ソード同士の1:1の時間が かなり延びて 楽しくはなったんですが

沈黙神石ゲーが加速したと思います

治癒Pをバインドで使うのがセオリーだった1,9と違い、バインド治癒をしてしまうと 沈黙石を食らった際

3バフを食らって何もできずに死亡というパターンがすごく増えたと思います

まぁまだまだやりたい対人戦法はあるから そのうちまた書こうと思う

--------------------------------------------------------------------

パドマシャをやるぜ!って意気込んでいたけど 実際に鍵を集めよう!って行動してみたら

24人のフルFで 鍵落とすMOB食って 0個

むりっすよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だから天の要塞落として セマタやることにする

いずれはパドマシャやりたいけど、2,1のドロ率しだいで 鍵をまた集めたいと思う

Aion0311_convert_20101129082335.jpg

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
