

2,0前色々

久しぶりの更新となります

まずお伝えするのは(すげーおせーけど

Vanceがアカウントハックを食らったこと
ハックなんて都市伝説だと思っていたけど 身近であると人事ではなくなるわ

皆PWとSCの変更をお勧めします

早く復帰して欲しいものだがなえて引退はちょっとさみしい

-----------------------------------------------------------------------
レガ槍は無事 50ELを合成できました 2,0ギリギリ間に合った感じだな

使用してみた感じは 強い。 チート。 

まだ+6で まだまだ伸びしろがあるというのにこの強さ

ぶっちゃけ レガ+10で弱いやつなにやってんの^^;レベルだと思います

で、その槍にしてから くっしゅ、ゆとりちゃん、びろびろと勝負をしてみたのですが

今までの俺の戦いは ランマルクという低火力での戦いであったため、MCシャープ等を丁寧にぶちあてて

ヒットアンドアウェイで戦いつつデバフメインで動いていました

しかし 一気に殺しきる火力が手に入ったため 殺す方向で動いても 中々上手く行かない

今はちょっと慣れてきたけど ぶっちゃけまだまだ過ぎる

バインドやらずに火力オンリーでせめてもよさそうだと思った今日この頃

打倒白銀くっしゅである。


Aion0292_convert_20101028075425.jpg

今日のインタル

Aion0297_convert_20101028075731.jpg

今日のソードギ(一名 範囲を覚え忘れた方が)

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

潜入

AP 74万 槍までもう少しのBobですこんにちは

更新頻度低すぎですね もうちょっとがんばります

今回のネタは潜入

おとといかな?1★で潜入してAP+3kという好結果だったため

5★でもいけんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって

思ったのがそもそもの間違いでした

ピャー

こうなりました

1時間30くらいかな?遊んで 結果がAPマイナス2万

でも超楽しかったからいいや

僕の夢は5★でどくろつけることでーすwwwwwwwww

ちょっとやりとるまでに実現するわwwwwwwwwwwwwww

-------------------------------------------------------------------

対人関係

ゆとりちゃん 現在勝率3~4割 

雷ちん 5割

くっしゅ 最近してない

びろびろ してない

その他ソード ほぼ9割

50ELつけたらどうなるんだろう ゆとりちゃんとくっしゅを五分くらいまで持って行きたい

でも変身楽しい

Aion0280_convert_20101016030152.jpg
今日の最強さん

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

強化

借金110m →90mになったボブですこんにちは

強化 81x4 87x4 70x12 71x2 73x2 74x1 で+6

しねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁとりあえず+6でがんばるAion0276_convert_20101007190956.jpg


最近は洞窟ソロを2Hごとにやって 一日10m近く稼いでいます(他ID転売もろもろ)

APも@40万で槍 だけど勲章今16個^p^////////////

レギメンも順調に増えて ボブと愉快な仲間達は繁栄しております

レギオンで潜入したりとか楽しみたい所である




--------------------------------------------------------------------------------------

天の永遠のライバルである恵火君と勝負してみた

↑のレガで戦ってみたところ o x x x o だった

まだまだや・・・・・えびくんまた勝負しよう 今度は絶対に負けない!


Aion0271_convert_20101007192647.jpg

今日のVance

テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
