

ロンパリ報告+NewPC


25日 23時に帰宅しましたボブです

いろんなことがありましたが、印象的なものを書いとこうと思います


-------------------------

ロンドンへ着いてすぐにホテルへ、そのまま夕食があったのだけど

前菜のテリーヌ?っぽいのが

どうみてもキャットフードでした。本当にありがとうございます

臭い!味がしつこい!まずい! の三拍子で二重丸でしたまる


次の日、ウエストミンスター寺院と国会議事堂へ

ありえないくらい綺麗だった・・・・

画像はゴロさんブログへGo!


その次の日、ヴィダルサスーンへ研修へ行きました。

モデルカット、カラー、ブローセットを見学したのですが

サスーンの方々ありえないくらい上手すぎて参考にならなかった^p^

とりあえずモデルの皆様の写真up

2011111816020002.jpg

右端の方の安定感がすごいですね。



パリ編

----------------------

とりあえず観光してきました

凱旋門、その辺の建物、ベルサイユ宮殿、

凱旋門はちょっと夜見るとカッコよすぎですね。

その辺の建物()もちょっとまじでこんなん普通にあっていいん?ってレベルの綺麗さだった

ベルサイユ宮殿はちょっとでかすぎて写メに写りきれず。 ただ内装は成金かテメーは!って思った。

2011112119350000.jpg


2011111916310000.jpg


2011112214400000.jpg


そんでもって、一番の出来事といえば

シャンゼリゼ大通りを歩いているときに、ストリートでブレイクダンスをやっている集団に遭遇して

見学をしていたんですが、ちょっとレベルがすごくて感動して 誰かにしゃべりかけたい衝動に駆られたんです

そのときは一人歩きしていたので 周りに日本人いねーかなーとおもって、近くに東洋系のお姉さんいたんで

喋り掛けたら、ワタシは中国人ですっていう上手な日本語で返されたんですよね、

で普通ならここで あぁ そうですかーって感じで終わるんでしょうけど

なぜか仲良くなってアドレスを交換したっていう。

じぶんでもどうしてこうなったかふしぎであるまる

-------------------------------


NewPcが着たのでえねみー復活します。

しばらくぶりすぎて雑魚すぎるけど 指差してタイマンしてくれたらよろこびます^p^

ロンパリ海外研修

今ネカフェからブログ書いてるんだけど、本日より10日間 ロンパリ海外研修へいってきます

帰ってくるのは26日だから、27には完全に家のPCでログインすると思いますん

しばらく狩して腕ならしたらインギスへまた篭ろうと思うんで、天の皆さんよろしくお願いします!


ついでに魔の皆も私に強固な角くれてもいいのよ?

二刀ほしす・・・



テーマ : AION
ジャンル : オンラインゲーム

人生で初めてのカット作品 

最近授業で ウィッグ(人形さん)を切る授業をしているのですが、大分短く切り終わったので 先生が

これもう使わないから自由に切っていいぞ~ と仰ったので、人生で初めて好きにカットをして作品を作りました。

リアル小林ウィング (Vなんとか)をイメージして切ったのですが、どうでしょう?

小林さん 似てますかね?

2011102316350001.jpg

2011102316350000.jpg


そのうちまたカットできるかもしれないから、今度も誰かイメージをして切ろうと思う



そういや、コンテストも出たんですよ、ワインディングの(パーマのくるくる巻くやつ)

59人中の15位でした @5人抜けば賞だったんだけど、おしい。


リアルはもういいからネトゲがしたい AIONやりたいやりたい

テーマ : The Tower of AION
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ColonelBob

Author:ColonelBob
Aion ジケル魔 

ArchEnemy /ソードウィング

ArcheAge Gene西

ColonelBob /マインドイーター


↑ 普通にお勧め、PK時にどうぞ 疾走感がいいね!

↑ 個人的にソードのテーマ曲 DP無双やりたくなるね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
